ほぼ日 vs あな吉

今日はダイの診察日だったのに・・・
三ヶ月に一度の大事な日をすっかり忘れて、
いつもの金曜を過ごしてしまった私。
こんなミスは今日に始まったことではない。
コウのピアノレッスンやダイの訓練を忘れることも・・・

いかん!いかん!!
手帳の見直しをしよう。
さっそく、ネットで主婦のための手帳術というのを見つけた。
それが『あな吉手帳』。
フムフム、なんか良さそ〜
新しいものにすぐ飛びつくのが、私の悪い癖である。
チョッと待って。
現在使用中の『ほぼ日手帳』はどうなる?
ほぼ日が相棒になって4年になるが、いまだに使いこなせてない。
予定を記入しなきゃ、手帳を持ち歩かなきゃ、ダメよね。

ほぼ日とあな吉を比較検討する前に、
自分と手帳の関係を見直しましょうか。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓