読書してまちゅ

秋ですね〜
芸術、食欲、スポーツ、行楽・・・いろいろありますが、
ぼくは読書の秋です!

母さんに読んでもらうのも好きだけど、
                      自分でページをめくるのも楽しいな〜

秋の夜長、あなたは何をする?
私はやりたいことがいっぱいある。
編み物、読書、写真整理、そして撮り溜めしたドラマのいっき観などなど。
しかし子供たちが寝て、やっと自分時間を迎えると・・・睡魔が襲ってくる。
結果、編みかけのベストや何クールも前のドラマが残ってしまう。
半沢直樹』の最終回もまだ観ていない。

来週の秋分から冬至にかけて、段々と日暮れが早くなる。
夜が長く感じるってことだ。
有効に使いたい・・・
でも一日24時間しかないのは変わらないのよね。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓