失敗したぁ〜&当たった〜

「あ〜ぁ」と後悔することがあり、
「いいね〜」と感動することがあったので、
今日はブラスマイナスで悪くなかった日だ。

前者は5ヶ月ぶりの美容院で前髪を切り過ぎたこと。
せっかくアゴのあたりまで伸ばしたのに・・・カット失敗したぁ〜
自撮りのやり方が違う?まっいっか。

後者はファミレスで注文したチキンステーキが予想以上に美味しかったこと。
チェリーソースってちょっと冒険だったけど・・・オーダー当たった〜

両方とも、たいした事じゃない。
小さな不幸と小さな幸せ。
だから今日は良くも悪くもない、普通の日。
それが一番だね。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓