昭和記念公園へ

天気がいいから、どこかへ行こうよ。
午前中、旦那さんがお仕事だったので、近場の昭和記念公園へGO!
ダイの手帳を提示すると、駐車場代と大人一名の入園料がタダなの。
ココ以外にも、けっこう優遇してくれる施設って多いんだよね。

ひろ〜い原っぱにレジャーシートを敷いて。
父さんとコウはフリスビーで、
ダイは芝生で遊んだよ。
気持ちいい〜ね。
寝っ転がって見上げた空。
大きくて高い空。

足こぎボートにも挑戦。
舵取りはコウ、母さんは監視役。
「あっ!前方左斜め前、チューをしているカップルを発見!!!」
「あの二人は結婚するんだね。」
「いやぁ〜わかんないよ〜」
コウにはチョッと早い社会勉強だね。

来週はBBQで
またココに来る予定。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓