ダイが生まれた日

今日は朝から雨降り。
出かける予定もなく、のんびり〜。

PCの写真を整理するつもりが、思い出に浸っていた。
ダイの小さな足。
ダイが生まれた日はコウの小学校入学式前日だった。
出血があり病院へ行くと、緊急帝王切開となった。
コウが付き添ってくれた。まだ6歳なのに心強かったなぁ。
生まれて直ぐにNICUへ。

翌日はコウと父さんが二人で入学式へ。
私は病院でいろんな事を考えていた。
やっとダイに会えたのに・・・嬉しさよりも不安でいっぱいだった。
こんな姿を見るのが切なくて。
                           泣いてばかり。
                           とても弱かった。

その続きはまた今度。
ブログネタがない日にでも。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓