財布の中を物色?!

我が家の間取りで良くないところは、キッチンからリビングが見えないこと。
台所仕事をしている時は、ダイの声で様子を判断する。
とてもシンプルに、
泣いている → 何か困っている
お話ししてる → 機嫌良く遊んでいる
無言 → 寝ちゃった or いたずらしてる
ってなぐあい。

「シーーーーン」
ダイは寝ていると思い、ブランケットをかけてあげようとリビングへ行くと・・・
正座で何かしている。
そーっと近づくと、私の財布を物色!?
小銭、お札、カード等
散らかしては財布の中へ押し込み・・・を繰り返していた。
「ダメよ〜」と言う前に、その姿がなんとも可愛かったのでパチリ。
犯行の証拠写真を撮ってから、「おしまいよ〜」と財布を救出。

オモチャよりも、みんなの持ち物に興味があるんだよね。
次は何をオモチャにするのかな?



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓