HAPPYな気分

今日はエクササイズの日。
先生はダンスも教えてくれる。
体操のほかに毎回15分ほどのダンスレッスンがあって、
1年かけて1曲の踊りが完成する。

一昨年は Adele の Rolling in the Deep 、
今年は Pharrel Williams の Happy 。
音楽に合わせて身体を動かすのって難しい・・・でも楽しい〜♪
特に『Happy』は大好きな曲なので、真剣に取り組んでいる。

この曲はMVもイイ!
仕事中の人、ジョギングしてる人、おばさん、子ども、犬の散歩中の人・・・
踊りが上手い人も下手な人も、みんな楽しそうにダンス♪
そんなPVを見てると、身体が自然に動き出す。
そして『Happy』の自作動画が世界中で投稿され話題になった。
いい音楽って万国共通なんだね。

『Happy』を聴くとHAPPYな気分になれる。
単純だけど、幸せってそんな感じ。

ダイちゃんは幸せ?
買い物袋をあさって、ベビーフードを眺めてるけど。
お腹空いたよね。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓