ハロウィン

この時期、近所でハロウィンまつりがある。
コウは入園前から参加しているので・・・7回目!
しかし、このハロウィンは今年で終わり。
最後っていうのを聞いて、やる気が出たコウは仮装の企画を練る。

候補にあがったのは二つ。
「まじっく快斗」の主人公である『怪盗キッド
ルパン三世」の銃の名手『次元大介
どちらにするかは、準備の難易度で決めよう。

だよね〜。怪盗キッドの新郎が着る様な白いスーツは持ってないよね〜。
ってことで、次元大介に決定!
なるべく家にあるものを活用して、ヒゲとタバコは私の手作り。

ジャーン。
                          ミニ次元の出来上がり。
拳銃にタバコも!
銃刀法違反だし、未成年の喫煙もアウトだぞ。
(銃はamazonで800円で買い、タバコはチュッパチャプスなんだよ)

自分が好きなアニメのキャラクターに成りきれるって嬉しいよね。
「トリック オア トリート!」いっぱいのお菓子をもらい大満足。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓