お義母さんといっしょに

朝からミシン持参で旦那さんの実家へ車を飛ばす。
「お義母、助けて〜!手伝って〜!」
明日はフリーマーケットを出すっていうのに、売る物が少ない・・・
そこで、洋裁の得意なお義母さんと一緒に作業をすることになった。

ファスナーポーチとペットボトル入れを教えてもらった。

二人で工程を分担したので、いっぱいできた。
ダイがメジャーや糸で遊んだり、布の上をハイハイしたり。
そんな妨害にも負けず頑張ったよ。
ダイをおんぶしながらのミシンかけで、肩が痛いけどね。
お義母さん、ありがとう!

これは空いた時間に編み編みした、
ブックカバーとヘアバンド。

さあ、どれくらい売れるかなぁ?





来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓