今日の占い☆

毎朝、めざましテレビの星座占いランキングをみている。
コウと私は同じふたご座。
ダイはおひつじ座で、旦那さんはしし座。
みんなの順位を確認して、一日がスタートする。

ふたご座が1位だと、コウと一緒に大喜び!
でも最下位だったりすると・・・チョッと気になる。
そんな時は、開運のおまじないを参考にしたりも。
さあ、今日の占いは?
え〜〜〜っ、ビリだァ〜
さっそく、おまじない「草花の写真を撮る」を実践!
庭先をパチリ。
                         これで今日も楽しく過ごせるかな?

たかが星占い・・・って思う自分もいるが、
何かいい事ありそうって気持ちで一日が始まるほうが楽しい。
あまり左右されちゃダメだけどね。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓