東京観光

東京タワーにのぼったよ。
冬は空気が澄んでいて、
                        遠くまでよく見える。
                        ほら〜富士山も!
ダイは初めて、コウは5回目?いや、もっとだね。
高い所が苦手なくせに、
                     東京タワーが好きなコウ。
さぁ〜ダイは高所恐怖症かな?
展望台フロアの床がガラス張りになってる所に・・・
お座りしてごらん。
大丈夫、だいじょうぶ。
少し怖かったけど、お兄ちゃんと一緒だから平気だよ♪


東京タワーを後にして、
次は開業100周年の東京駅へ。
駅舎は重要文化財であり、
                               いつみても素敵だね。

東京に住んでいるけど、東京観光したよ!
灯台下暗し・・・まだまだ良いところがいっぱいかも。

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村