がら空き

インフルエンザなどのウィルスが猛威をふるう季節。
体調を崩す人が多いのだろう。
今日の訓練は、ダイがお部屋をひとり占め!貸切だ!
がら空きだから、のびのびと動き回れるぞ〜

滑り台を逆走?!
ちゃんと手足を使わないと、シューって滑り落ちちゃうよ。

いつも同じフロアで4〜5組ほどが訓練している。
ダイはお隣さんの使ってる玩具が気になったり、
若いお母さんに「ネェネェ〜」ってしたり、
おはなし声の方へ行ってしまったり・・・
でも今日は他に誰もいないから、集中できた?
う〜ん、あんまり変わらないか?

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村