はじめてのソリ

スキー旅行の2日目。
本日、コウがパートナーに選んだのは私!やったぁー!
シーズンに一度はスキーしたいもんね。

日曜日なのに、空いてるゲレンデ。
スピード上げて、かっ飛ばす。

さあ、次はダイの出番だよ。
はじめてのソリ遊びは、お兄ちゃんと一緒にGO!
チョッと不安そうな顔をしたり、チョッと笑ったり。
複雑な楽しさなのかな?
転んで冷たい雪が顔にバンとかかったのにはビックリしたね。
でも雪が気になるのか、しきりに地面の雪を手で触っていたね。
来年はひとりで乗れるかな?

帰りの高速パーキングで楽しみにしていることがある。
それは岩魚と山女の塩焼きを食べること。
しかし・・残念。
                          お店が閉まってた。
コウは川魚が好きなので、ガッカリ。
また今度、中央高速を使うことがあれば、おじさんの所に寄ってみようね。

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村