バッタが・・・カマキリが・・・

少し前に手帳を見直すって宣言してから、
寝る前に翌日の予定確認をするようにした。
そのおかげで?今日はバタバタの一日だったが、
予定をスッぽかす事もなく無事に終了。

しかし、暑かった〜。夏が戻って来たかのように汗だくだった。
エッ!!! 私だけ? デブだから?? まさか更年期障害????

いいえ、みんな暑かったみたいだよ。
ほら。ベビーカーに乗ってたダイの肩にとまったカマキリ君。
写真を撮ろうと思ったら、
                             地面に飛んじゃったけど。
それから庭に面した窓を開けた時、大きなバッタがリビングに飛び込んできた。

虫たちも元気に活動してるってことは、みんな暑かったのね〜
って安心したのも束の間・・・
秋はカマキリやバッタの季節なんだってさ。旦那さんに教えてもらった。

やっぱり、暑い暑いと騒いでいたのは私だけ?
まっ、ひとつお利口さんになったからね。
いい一日だったってことで。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓