おへそポチッ!

ダイはデベソだ。
お兄ちゃんのコウが赤ちゃんの頃もデベソ気味だったので、
あまり気にしていなかった。
最近、ダイが自分でおへそをつまんで遊んでいた。
そう、指でつまめるくらいデベソなの。
ご覧ください→→→
お風呂上りにハイポーズ!
あれ?自慢のデベソを隠しちゃって。恥ずかしいのかな?

もう一度。
ほ〜ら。ポチッとしてるでしょ。
ダウン症児にはよく見られるらしい。
お腹の筋力も弱いので、臍ヘルニア (でべそ) になりやすいのだとか。

ダイのデベソは『やる気スイッチ』なんだよね。
母さんは可愛いおへそを見るだけで、家事がはかどるんだよ。
っていうのは嘘だけど、
カエルみたいなポンポコリンのお腹とポチッとしてるデベソに癒されてるよ。



来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加中。
よかったらクリックしてね。
  ↓  ↓  ↓