きょうのダイ

きょうのわんこ」ならぬ、
『きょうのダイ』。
タブレットを小さな指で上手に操作する。
誰が教えたわけでもないのに、見て覚えたんだね。


そして、今日は療育の診察日だった。
まず、近況を報告。
ダイの様子を観察しながら先生が「お母さん、何か困っていることは?」と。
「・・・特にないです」と私。
成長が遅かったり、出来るようになるまで時間を要するっていうのは、
嫌というほど分かってるからね。
最近、あたまゴンゴンもあまりやらないし。
特別な悩みはないかも。
そんなわけであっという間に診察終了!

きょうのダイでした〜♪

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村