外食

週末は外食が多い。
何処かへ出掛けた帰りにファミレスへ行ったり、
コウのリクエストで回転寿司になったり。

今日は冷蔵庫の中が寂しいという理由で外食だ。
食材を買い物して、料理するのが面倒だったし。
ゴメンね〜手を抜いて。
いや、子ども達は嬉しい様子。
好きな物が選べるからね。

ダイはまだ離乳食だから、家からベビーフードや作り置きのおかゆ等を持参する。
コーンポタージュや豆腐サラダの豆腐とか、メニューによっては食べられる物もあるけど。
早くみんなと同じ食事ができるとイイね。(母さんも楽になるなぁ。)

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村