のんびりDAY

今週は月曜〜金曜まで、フルで予定が入っていた。
朝から出掛け、ランチは外で食べるってパターンが続く。

そして、今日は金曜日。
私のエクササイズの日。
でも、何だかパワーダウン・・・サボっちゃおうかな?
そんなわけで、本日のんびりDAY!

家事もせず、朝からダイと遊んだ。
本を読んだり、
積み木をしたり。
最近のダイちゃんブームは、ガーゼハンカチで顔を覆い『いないいないばあ♪』。
「ばぁあ〜」って言うのが、すごくカワイイの。
あと、タブレットのうた遊びアプリを使い『にらめっこ♪』。
「笑うと負けよ〜アップップゥ〜〜♪」ダイはすぐに笑うので勝負にならない。

いっぱい遊んで、たっぷり昼寝して・・・パワーチャージ完了!

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村