やっぱり花見

とてもキレイな満開の桜。
さくら〜、桜〜♪

やっぱり花見!
毎年、同じ場所で、同じ仲間とお弁当を食べる。
初めて『おにぎらず』を作ってみた。
にぎらないから『おにぎらず』って、ネーミングが面白い。
見た目はライスサンドイッチって感じ?
作り方はすごく簡単。
ラップの上にのりを置き、真ん中に平たくご飯+具材+ご飯の順に乗せる。
そして、のりの四隅を折って四角にする。
それだけ。

ダイは・・・
花より団子より人様のカバン。
チャックを開け、物色中だ。

それから、お互いの足を触るふたり。
                             ほのぼのした雰囲気。

ほんの少しの風が桜の花吹雪を見せてくれ、風流な眺めを楽しんだ。
今年も、みんな元気に春を迎えられたことに感謝。

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村