また見〜つけた!

また見つけたよ。
Google Mapsで通学路を歩いているコウの姿。
顔にはボカシが入ってるけど、
                          ランドセルに下がったコップ袋とこのTシャツは、
                          紛れもなくコウだ。
コウはストリートビューの撮影車だと気づいて、
                          写真がアップされるのを待っていたらしい。
前にも我が家の車が写っていたことがあり、今回はコウがバッチリと載っていた。

このストリートビューの撮影隊は世界のいろいろな所へ行き、地道に撮影をしている。
車や自転車が通ることが出来ない場所は徒歩で・・・
さらにビックリしたのは、
雪の上ではスノーモービルで、砂漠はラクダに乗って、海の中を水中カメラで
撮影してるんだって。
凄いね〜!

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村