アメリカ出張へ

旦那さんが久しぶりの海外出張へ。
今回はアメリカのオーランドとミズーラ、二ヶ所!!
いっぱい飛行機に乗るね・・・
飛行機嫌いの旦那さんを気の毒に思いながらパッキング。

コラー!邪魔しないでェ〜
ダイがネクタイで遊び始めた。
どう?似合う?
なんちゃって!あははっ!
もう父さんが出かける時間だから、ネクタイを返してよ〜

旦那さんを車で駅まで送る。
「ダイちゃん、しばらく父さんに会えなくなるね。寂しいね。」
なんて言いながら、私が一番寂しかったかも・・・
スーツケースを引く後姿を見送りながら、涙目になっちゃった。

早く帰ってこないかなぁ〜

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村