ひよこ組、最後の日

今日でひよこ組はおしまい。
お友だちや先生に囲まれて、
                             ダイや私にとって大切な場所だった。
月に2回だけの通園、しかも午前中のみだったけど、毎回楽しみに通っていた。
ダイが好きだった遊びは、
「トントントン♪どなたです〜?」で扉が開くと、色んなキャラクターが出てくる紙芝居や、
タオルケットの上に乗ったダイを先生が運んでくれるのとか、
タオルケットに包まっての揺りカゴ遊びだった。

来年度からはクラスメイトも変わって、週2回の通園になるんだよ。
また、いっぱい遊べるぞ!
                      思い切り、高速ずり這い出来るよ。

ランキングに参加しているので、
クリックしてもらえると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村